So-net無料ブログ作成

半顔メイク女子とは?画像 写真で解明 [美容]

半顔メイク女子とは、顔半分だけメイク(化粧)をした女性の
ことでこれから流行るのでは?と言われています。


画像 写真で解明します。

1.jpg

2.jpg

半顔メイクを数人みましたが、全然別人のようで改めてメイクの
すごさを実感しました。


毎日メイクをしている女性が多いと思いますが、女性はメイクで
激変します。


メイクにかける時間も個人差があって、20分で終わる人もいれば
3時間かける人もいます。


すっぴんだと「誰?」と気付かない場合もあるぐらいです。


少しでも美しく見せるために、化粧品を買って毎日頑張って
メイクしているわけですね。


そんなメイクを顔半分だけに施した女性のことを「半顔メイク女子」
と言いますが、これがあまりにも衝撃的だと話題になっています。


海外サイトの「No Magic Here, Just Makeup(これは魔法では
ない、単なるメイクだ)」と掲載されたものもあるぐらいで
顔半分を手で隠した、かわいい女性の写真から始まります。


次にその手を外して、顔半分メイクしてない状態を出します。


そしてメイクしていない半分の顔とメイク済みの半分の顔を繋げると

「ま、マジでっ?本当にこれ同じ人?」となるわけです。


メイクの練習をこうやって楽しみながらすることも気分転換に
なっていいかも知れませんね。




半顔メイクとは違いますが、特殊メイク・メイク・整形などで
別人になっている韓国人女性の画像がこちらになります。

ペイント.jpg

でも半顔メイクもある意味特殊メイクぐらいすごいですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。