So-net無料ブログ作成
検索選択
ゴルフ ブログトップ

かわいい堀奈津佳のカップを検証!ツアー初優勝! [ゴルフ]

堀奈津佳選手が国内女子ツアーを初優勝で飾りました!


顔もかわいいい、カップも素敵な堀奈津佳選手のまとめになります。


宮崎市で最終ラウンドが行われたゴルフ国内女子ツアーの第4戦で
堀奈津佳選手がツアー初優勝を見事飾りました。


単独首位の2位と3打差でスタートして、バーディー3つ、ボギー
0という安定したゴルフでスコアを3つ伸ばして、通算14アンダー
での優勝です。


危なげない完璧な内容ですね。
見事なカップインで優勝賞金1440万円を獲得しました。


堀奈津佳選手の優勝コメント

「信じられないぐらい驚いています。緊張していた。途中で
並ばれて優勝がこんなに苦しいものかとくじけそうにもなった。
自分のゴルフに徹することだけを考えていた。早く2勝目が
できるように頑張りたい。」


初優勝がうれしくて涙を流して喜んでました。
本当におめでとうございます!


2位には通算11アンダーで野村敏京選手が続きました。


そして森田理香子選手と大山志保選手が通算10アンダーで並んで
3位に入りました。


堀奈津佳選手まだ20歳でプロ3年目ですからこれから楽しみですね。
女子ゴルフの人気は年々上がって来ているように思えます。





堀 奈津佳 (ほりなつか)

1992年7月6日生まれ 20歳

身長:159cm

血液型:A型

出身地:徳島

堀.jpg

カップはこの画像を見た感じだとEぐらいあるんじゃないでしょうか?

これからも応援してますんで頑張ってください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ゴルフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。