So-net無料ブログ作成
検索選択
フィギュア ブログトップ

2013世界選手権 浅田真央 得点 熱愛について。 [フィギュア]

2013世界選手権、浅田真央 3位 得点 熱愛についてのまとめです。


2013フィギュアスケートの世界選手権第4日が行われました。


あさだまお.jpg


期待を背負った浅田真央さんの結果は3位でした。


そしてライバル視されているキムヨナは優勝しました。


合計特典ですが、他の日本仁選手もまじえてずらっと書きますね。


優勝 
キムヨナ
フリー148.34点、総合218.31点


2位
カロリーナ・コストナー(イタリア
フリー131.03点、総合197.89点


3位
浅田真央
フリー134.37点、総合196.47点で3位


4位
村上佳菜子
総合189.73点で


12位
鈴木明子
総合164.59点


このようになりました。


韓国メディアはキムヨナを持ち上げるだけではなく、浅田真央さんが
期待はずれだの、日本人は失望したなど書きたい放題です。


勝負は時の運といいますが、キムヨナの実力が上だったというのは
紛れもない事実でしょう。


そんな浅田真央さんといえば小塚崇彦さんと熱愛?


なんて話が以前出てましたよね。


アイスショーの時にほっぺチューをした。


なんて話が出て熱愛発覚か?


なんて話題もありましたがあの話しは本当に何もなかったんでしょうか・・・


おしゃれイズムのゲストで浅田真央さんが出演したときに、
恋愛対象でない」ときっぱり言ってましたけどメンタル面に


強いと思われていた浅田真央さんが今回は力を発揮できなかった
ことはプライベートで何かあったんじゃないかと思えてしまいます。


う~ん・・・


本当になにもないんですかね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
フィギュア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。