So-net無料ブログ作成
検索選択

2013 CMじゃらん犬の俊介くんぬいぐるみ画像と成長の過程です。 [CM]

2002年生まれのポメラニアンの俊介くんとにゃらんの
CMが人気ですね。

私はにゃらん。 ふらっと気の向くままに旅に出るにょが
大好きにゃ。

温泉に自然、美味しいごはんと旅は楽しみがいっぱいなにょだ♪

旅先から自由きままにツイートするにょだ。

ムムム、次はどこに行こうかにゃ

弟子も一緒にツイートしてるにょだ。らん らん じゃらん♪

この語尾のにょにゃがかわいいですね。

にゃらん画像はこちら

ぬいぐるみのようにかわいくて人気の俊介くんですが
下の画像ではぬいぐるみか本物かわからないぐらいですね。



じゃらん.jpg



にゃらんといえば首輪旅行鞄がトレンドマーク?
中身は好物の煮干しに手ぬぐいと何かあった時のための小判(笑)

にゃらんに憧れて師匠と仰いでいる猫は昔、
にゃらんの旅行に勝手についてきたがために、どうせならと
にゃらんに旅の極意をたっぷりと伝授されました。

2012年のときは子猫で首輪の鞄に初心者マークがついてましたが
2013年春には鞄の初心者マークが無くなりました。

徐々に成長して、旅をプロデュースするようになってきましが
旅先で眠るのは相変わらず苦手なようです(笑)

癒されるCMっていいですよね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

じゃらんのCMの犬の俊介くんの過去とプロフィールを調べてみました。 [CM]

ポメラニアンの俊介くんの推定年齢は8才くらいです。
数年前からワイドショー等に出ていましたね。

CMオファーがあったのは、じゃらんがはじめてです。
犬の俊介くんの名前の由来は、サッカー選手の中村俊介さんから
名前をつけたようです。

そして、飼い主さんが、わざと俊介くんの体重を増やして、
柴犬カットにしたようです。

柴犬カットの流行の先駆けですね。
画像はこちら⇒じゃらん CM 犬 画像

去年とか一昨年の動画の再生回数やツイート数もものすごくて、
日本だけでなくて台湾や中国なんかでも評判になっているようです。

何度観ても癒されるCMです。
パソコン壁紙に設定してる方も多いのではないでしょうか。

猫のにゃらんには弟子が登場して2匹に増えましたが、
今後というか2013年内に俊介くんにも何かが登場して増えていく
可能性もありますね。

そして、にゃらんといえばどういうわけか、肉球まんじゅうが
頭に浮かんでしまいます(笑)

肉球まんじゅう…注文しようかな。

ちなみにじゃらんの由来ですが、道とかプロセスを意味する
インドネシア語の「jalan」からきているようです。

つまり、「jalan-jalan」で「散歩する」「ブラブラ出かける」
旅行する」という意味になります。

そして、JAPANの真ん中に「レジャー(leisure)」の「L」が
入ってるというアピールも兼ねているようです。

らっら~んじゃら~ん♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。