So-net無料ブログ作成
- | 2013年02月 |2013年03月 ブログトップ
前の10件 | -

2月28日のぐるないでキンタローすっぴん。顔…大きい [芸能]

2月28日のぐるぐるナインティナインでぐるないでキンタロー
驚愕スッピンが放送されてました。


今更ですがはっきり言って顔…大きいです。
ヘアーメイクも決めて前田敦子メイクをしてましたが、
完成時間まで44分でした。

これが


キンタロー.jpg


44分後には


キンタロー2.jpg


こうなります。
メイクの力は偉大です。
安田美紗子さんや壇蜜さんも出てましたが、キンタローの
後で見るとより一層かわいく見えます。


キンタローってダンスきちんとやってたんですね。
調べてみたら

社交ダンス(競技ダンス)歴10年
各種タイトル優勝経験有り。

モノマネ(光浦靖子さん、AKB48前田敦子さん、デヴィ夫人)
資格・免許 社交ダンス講師免許、英語検定二級、商業英語検定一級
普通自動車免許、家庭科検定三級
趣味 シュノーケリング、読書


って出てました。


ちなみに洋服のサイズはS~M
頭周り 57.5cm、首周り 32.4cm

だそうですが、意外と体は小柄なんですね?


キンタローの名前の由来は
「憧れのお笑い社会は、まだまだ男性社会だと思うんですよ。
それを勝ち進んで行くためには、強い名前じゃないといけないと
思ったんですよ」

だそうです。
AKBファンによってブログが炎上してましたが今ではだいぶ
落ち着いてきたようですね。


キンタローの年齢はもうすでに31才・・・
意外とブームは長く続いているように思えますが、
この後彼女はどこに向かっていくんでしょうか?
なぜかテレビに出てると見てしまいます(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

2月26日笑っていいともで松嶋菜々子。骨盤矯正ベルトラクダーネ [芸能]

2月26日に7777回目を迎えた記念するべき「笑っていいとも!」で
「なな」にちなんでテレフォンは女優の松嶋菜々子さんが
ゲストで登場してくれました。


2年も前からオファーがあったそうで花束を持って登場してくれました。
松嶋菜々子さんはいくつになっても綺麗ですね。
彼女のことが昔から好きで出演しているドラマはほぼ全て
見たと思います。


ちなみに個人的なおすすめは、やまとなでしこ、氷の世界、
家政婦のミタ、そんな恋の話ですね。


笑っていいともで紹介された骨盤ベルトのラクダーネですが、
番組では、骨盤が安定することで重たいものを持っても腰に
かかる負担が軽減される様子を紹介していました。


出演者が2リットルぐらいのペットボトルを片手で持って、
ラクダーネを着けているときと着けていないときを比べた
ところ、感覚的な重さが全然違うらしくて周りが驚いていました。


歯のかみ合わせ的な感じですかね。
名前の「ラクダーネ」ですが、腰に装着しているだけで
「ラクダーネ」が左右のバランスを上手く調整してくれて
骨盤のズレを修正してくれるようです。


腰に巻きつける商品はたくさん出てますが「ラクダーネ」は
「骨盤」に巻きつけるところが他の商品との一番の違いのようです。


この「ラクダーネ」ですが
「社会法人婦人発明家協会主催コンクール受賞商品」
という社会法人発明学会初代会長の豊沢豊雄さんからも推薦
されているという人気商品のようです。


1万回を目指して笑っていいともをこれからも続けて欲しいですね。
タモリさん。おめでとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

【画像】米歌手ジャネットジャクソンが極秘結婚していた。 [ニュース]

米人気歌手のジャネットジャクソンが去年の年末に3度目の結婚を
されていたようですね。


お相手はカタール人の大富豪のウィッサム・アル・マナ
という方で37歳です。


ジャネットジャクソンは46歳ですから年の差婚ですね。
このふたりは、控えめで、美しいプライベートな結婚式を
密かに挙げていたようです。

ジャネットジャクソン 画像

そして結婚祝いのプレゼント代わりにふたりがひいきにしている
複数の子ども向けチャリティーへ寄付をされたようです。


極秘にしていた理由については、二人のプライバシーを
尊重して欲しいとコメントしています。


ジャネット・ジャクソンの結婚はこれで3度目。
最初の夫はジェームズ・デバージさん。
そして次は1991年にレネ・エリゾンドさんと結婚しましたが
このときも極秘結婚でした。
そして2000年に離婚され、13年目に3度目の結婚です。


今度こそ幸せになって欲しいですね。
ちなみにこちらは私の大好きなジャネット・ジャクソンの曲
「again」です。







和訳です。

友達から聞いたの 今日
そして彼女は言ったわ あなたがいたって
突然、思い出が よみがえったわ 私の 心に

どうすれば強くなれるの 私は自分に問いかけた
何度も何度もこう口ずさんだ
私は決して恋に落ちない あなたに再び

傷ついた心を あなたは残した
私の魂を あなたは連れ去った
思いやりを あなたはたくさん持っていた
知ってるわ その事は
私は出て来たの つらい場所から
神様はご存知よ どれだけ私が泣いたのか
そして私は決して 戻りたくない
決して恋に落ちない 再び

あなたと恋を育んだことは とても素晴らしく Ooo とても正しかったけど

どうすれば強くなれるの 私は自分に問いかけた
何度も何度もこう口ずさんだ
私は決して恋に落ちない あなたに再び

だから、これが今のわたしたちなの 別々、再び
思いもしなかった こんな風になるなんて
そして知るなんて それが全ての始まりだって
ほんのちょっとしたキスで
私はあまりにも幸せに近づき過ぎて
夢中になったのね
考えられないわ 痛みを抱えられるなんて
決して恋に落ちない 再び

まるでゲームの終盤
そして私の心は あなたの掌の中
現れないで、ここに そして言わないで、「愛してる」って
そして去らないで、再び

だって 私は... 恋に落ちている... あなたに再び

抱きしめて 抱きしめて

もう私を離さないでよ
言って 一度だけでいい
言って 愛してるって
神様はご存知よ 私はね、あなたに恋してる 再び


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ニュース 浪花酒造が倒産?大吟醸が実は安ものアル添酒と発覚! [ニュース]

4年連続で金賞を受賞して北海道洞爺湖サミットで
は浪花酒造の酒が提供されたほどの有名な酒造が倒産する?


ということで波紋を呼んでいます。
そりゃあそうですよね。
今まで純米酒や大吟醸酒とうたっていたブランドが実は
安ものアル添酒だったことが発覚したんですから。


消費者としては怒りを抑えることができませんよ。
ここの酒はすごいんだ。
美味しいから高い金を払ってもの無価値がある。
なんて長年愛飲していた大好きなお酒が実は・・・


「偽物」だったんですから。


「偽純米大吟醸」を吟醸酒を高級品の「純米大吟醸」と偽って
販売していただなんて本気でバレないとでも思ってやって
いたんですかね?


しかも1月にはすでに発覚していただなんて知りませんでした。
1月以前の製造分の回収を始めているようです健康への影響は
ないとか言ってますが、今まで騙されて買った人への
謝罪はどうするつもりなんですかね?


しかも「混ぜても味が変わらないならいいと考えてしまった」
なんて開き直る始末です。
もう目も当てられません。


今回発覚しなければこのまま続けていたんでしょう。
そして更に混ぜものを増やしていって健康状態にも
支障がでる事態になっていたかもしれません。


食品偽装問題が一段落ついたと思ったら今度は大吟醸の
まがいもの問題。


まっとうに商売している人たちを馬鹿にするような行為は
金輪際無くなって欲しいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

次の新ドラマは女子高生役。視聴率女王の米倉涼子はノリノリ! [芸能]

人気女優の米倉涼子さんが4月スタートの日本テレの新ドラマで
なんと女子高生役に挑戦することになりましたね。


米倉涼子さんといえば昨年の視聴率女王ですが、日テレ主演は
今回がはじめてのようです。


え~今まででてなかったんだ・・・
ちょっと意外でした。


りょうこ.jpg


米倉涼子さんのコメントです。

「先生役かと思ったのですが、高校生役と聞いて、とても
うれしかった。
まさか自分が高校生を演じるとは思っていなかったので
ドキドキもしています」


高校時代について聞かれて

「部活はしていなかったのですが、クラシックバレエの
レッスンに毎日のように通っていたので、体育会系の生活でした」

そして転機が訪れたときに

「考え込むタイプだったのが、ある時から頭も体育会系にすれば
いいと思うようになって吹っ切れました。
今は、悩む時間がもったいないから行動に移した方がいいというタイプ」


と高校生活を振り返ってました。


前回の「ドクターX」の最終回視聴率でなんと24%超えを
叩きだしてくれた米倉涼子さん。


このドラマ視聴率低迷期ですごいですよね。
ということで当然米倉涼子さんをめぐってどのテレビ局同士の
奪い合い、争奪戦が勃発しているようです。


そして今回米倉涼子さんを落とした日テレの最終手段とは!
それは出演料と別で契約の出来高払いとボーナス制度を導入
したことが日テレ初出演につながったと言われています。


まるでプロ野球選手ですよね。
ドクターXは10月から続編が出る予定のようですが
新ドラマはドクターXを超えることができるのでしょうか?


年と共に色気と魅力が増していく米倉涼子さん。
これからの彼女に期待しています。
ほんとかわいい・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

AKBの『so long』がミリオンヒット!売り上げは?PV有り [芸能]

絶賛発売中の「So long」がミリオンヒットしましたね。
大島優子さんが「So long!がミリオンヒットしました♪( ´θ`)ノ
聞いてくださってるファンのみなさん、 ありがとうございます」

と書きこんでくれてました。







もうみなさんお馴染みの曲ですよね。

しかしこんな悲報も
大ヒットしたはずのAKB so longがなんとカラオケ圏外に・・・

1、女々しくて ゴールデンボンバー
2、小さな恋のうた MONGOL800
3、残酷な天使のテーゼ 高橋洋子
4、花火三代目 J Soul Brothers
5、ハナミズキ 一青窈
6、栄光の架橋 ゆず
7、粉雪 レミオロメン
8、ヘビーローテーション AKB4
9、あなたに MONGOL800
10、Story AI




20、レミオロメン
22、フライングゲット AKB48
30、花 ORANGE RANGE
40、未来予想図II DREAMS COME TRUE
50、めおと 桜川中美幸


こんな感じになってました。
でもミリオンヒットですからきっと自宅での鼻歌ランキングでは
上位に表示されているんだと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

話題のシノノメサカタザメのWiki&フリーズって何? [水族館]

シノノメサカタザメが山口県下関市の水族館に引き取られる
ことになって26日に下関市に向けて出発した。


という記事をみてシノノメサカタザメってどんなサメなんだろう
と興味を持ってネットで検索してみました。


そしたらシノノメサカタザメ フリーズというのがあったので
気になって見てみると、任天堂のゲームのことでした。


水槽に入れるサメの種類を選べるらしいんですがゲームに
バグがあって、シノノメサカタザメを水槽に入れると画面が
フリーズするということでした(笑)


シノノメサカタザメは24日に八幡浜市の漁船が漁をしてるときに
偶然底引き網にかかったようです。


※シノノメサカタザメ Wiki※

顔はエイそっくりで胴体がサメ。

いわゆる珍魚と呼ばれる魚で生息地は主にインド洋などの
熱帯地域。

魚市場に水揚げされるのは今回が初めてということで
急遽人気上昇中のようです。

こういうのも見付けました。

宇宙船のようなシノノメサカタザメ

http://www.marine-world.co.jp/er/topics/2004_06.html


海響館のホームページのシノノメサカタザメ

http://www.kaikyokan.com/cgi/fish0/154.htm


幻想的なビジュアルですね。
これからシノノメサカタザメブームが到来?
するかもしれません(笑)


余談ですがシノノメサカタザメの胸ビレは基本的に前後に
動かすことはできないようです。


サメと同じ軟骨魚類のエイは器用に動かして泳げるんですが
やはりエイとは違うんですね。

どうみてもエイそっくりです(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

2013 CMじゃらん犬の俊介くんぬいぐるみ画像と成長の過程です。 [CM]

2002年生まれのポメラニアンの俊介くんとにゃらんの
CMが人気ですね。

私はにゃらん。 ふらっと気の向くままに旅に出るにょが
大好きにゃ。

温泉に自然、美味しいごはんと旅は楽しみがいっぱいなにょだ♪

旅先から自由きままにツイートするにょだ。

ムムム、次はどこに行こうかにゃ

弟子も一緒にツイートしてるにょだ。らん らん じゃらん♪

この語尾のにょにゃがかわいいですね。

にゃらん画像はこちら

ぬいぐるみのようにかわいくて人気の俊介くんですが
下の画像ではぬいぐるみか本物かわからないぐらいですね。



じゃらん.jpg



にゃらんといえば首輪の旅行鞄がトレンドマーク?
中身は好物の煮干しに手ぬぐいと何かあった時のための小判(笑)

にゃらんに憧れて師匠と仰いでいる猫は昔、
にゃらんの旅行に勝手についてきたがために、どうせならと
にゃらんに旅の極意をたっぷりと伝授されました。

2012年のときは子猫で首輪の鞄に初心者マークがついてましたが
2013年春には鞄の初心者マークが無くなりました。

徐々に成長して、旅をプロデュースするようになってきましが
旅先で眠るのは相変わらず苦手なようです(笑)

癒されるCMっていいですよね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

小悪魔アゲハモデル、武田アンリの武田信玄末裔は「ウソ」だった! [芸能]

武田家関係者の団体が公式に否定されたということですから
間違いないでしょう。

「武田信玄の末裔」を名乗って話題沸騰で人気になった
ギャル雑誌の「小悪魔ageha」の読者モデル武田アンリさん(23)
ですが、今までは「本当です!」なんて主張していましたね。

武田アンリ画像

今のところその主張は崩されてしまったわけですが、なぜ
こんなことを主張したのか?

誰かに聞いた話を誤って武田アンリさんが受け止めてしまったのか
ただの勘違いだったのか。

それとも「武田信玄の末裔」ではないにしろ、近い人物が親戚に
いたのか。

ただの売名行為だったのかはまだわからない状況です。

どちらにしても、武田家関係者の団体がはっきりと公式で
「その様な方はいらっしゃらない」否定したことでこれからの

武田さんの動向や発言が気になりますね。

今まではネットで「嘘だろ?」「売名行為でしょ?」

と書かれても「本当です!」と主張し、

「親や親族が結婚相手の血筋を気にするので、それが大変」

「武田家の武田菱の代々のお墓があります。血が濃いせいか
親族みんな顔が似てます(笑)」

など語っていました。

武田アンリさんって見た目ギャルでしょ。
ギャルのファッションに金髪であの武田信玄の末裔って
言われてもイメージが湧きません・・・

そんな武田アンリさんは、キャバクラやガールズバーなどの
飲食店3店舗を経営している社長さんです。

やり手ですね~

小悪魔アゲハの武田アンリさんは今のところ、
武田信玄末裔の真偽についてコメントを控えているようですが
今後どう出るのか注目していきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

2013WBC 日本代表メンバー オーストラリアに完勝! [野球]

勝因はやはり松井稼頭央でしょう。
1点を追う4回2死満塁ですよ。
2ボール2ストライクからのスライダーをうまくで右翼に
運んでくれました。


かず.jpg


松井稼頭央コメント
「みんながつないでくれたので、自分のスイングをしようと思った。
うまく球をとらえることができた」

大活躍の4打点です。
日本代表快勝でしたね!
24日の壮行試合はスカっとしました。

今まで貧打でいまいちスカっとしなかったんですけど24日の
オーストラリア戦はなんと13安打の猛攻で「10−3」で完全勝利を
決めてくれました。

打てない、つながらないといったモヤモヤ感を一気に吹き飛ばして
くれて、これぞ侍ジャパンですね!

WBC日本代表といえば当然優勝候補ですからこの勢いで調子を
上げていって欲しいです。

23と24日の2試合を見て感じたのはベテランの力です。
後は稲葉さんが復活してくれればなぁ・・・

第一線で土壇場の8回に3ランを放った相川亮二選手にメジャーから
帰ってきた松井稼頭央選手や内川聖一選手らが活躍してくれました。

前回のWBCは不調ながらもイチローがチームの柱となって優勝
できたと思いますし、やはりベテランの力や存在は大きいなと思います。

いいムードになってきたのではないでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | -
- |2013年02月 |2013年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。