So-net無料ブログ作成

井岡一翔 逃げた。彼女ソンミとの結婚について。 [ボクシング]

スポンサーリンク




井岡一翔 逃げた。彼女ソンミとの結婚について。の詳細になります。

ソンミ.jpg

WBA世界ライトフライ級王者の井岡一翔さんが、9回2分51秒KOで
ウィサヌ・ゴーキャットジムを沈めて、王座の初防衛に成功しました。


勝利を見届けた八重樫さんは、「更にパワーがついたにも関わらず
スピード失っていない。」と更なる成長を感じていたそうです。


そして井岡一翔さんとの再戦について、「試合をすると想定して
見ていたわけではないが井岡は日本ボクシング界を背負う選手。
もしやるならしっかり準備しますよ」と再戦に向けて気合の入った
コメントをしています。



そんな井岡一翔さんは、ロマゴンから逃げたと言われています。


ロマゴンはかなり強い選手ですが、これはジムの方針のようです。


つまり井岡一翔さんのお父さんが決めたことであって井岡一翔
さんが逃げたというわけではないでしょう。


そして彼女はソンミで、現在も熱愛中だと言われています。


二人が知り合ったのは昨年の7月のテレビ番組の共演がきっかけ
だったそうです。


そして親交を深めてユニバや梅田で何度もデートをしているところが
目撃されています。


親しい知人は「堂々としていて2人の関係がバレてしまってもいい
と思っているみたい。真剣に交際していることの証明かも」と
話していました。


遠距離恋愛の中、多忙なスケジュールの合間をぬって順調に愛を
育んでいるようです。


こうなると結婚も近いのではないかと予想されます。


井岡一翔さんが初防衛を成し遂げた記念の日にもしかしたら
プロポーズしているかも知れませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。