So-net無料ブログ作成

29歳女性高校教諭がホテヘル勤務。奨学金の借金返済が理由。 [ニュース]

スポンサーリンク




29歳の女性高校教諭がホテヘル勤務。奨学金の借金返済についての
詳細になります。


奨学金問題が最近は出てますが、それについては返済して当たり前
だと思うので問題になるようなことでもないと個人的には思います。


そして今度は奨学金の借金を返済するためにという理由で、現役の
女性高校教諭がホテヘルでバイトしていて報道されています。


風俗店でアルバイトをして、教職員の信用を失墜させたという理由で
この府立高校の女性教諭に停職6カ月の懲戒処分が下されました。


この先生は、クレジットカードで衣服や化粧品を購入して借金を
作っていたようです。


風俗でのバイト代は最高で200万円に達したということですから
相当綺麗な先生だと思います。


風俗って今はかわいくないと稼げないんですよね。


誰でも大金が稼げるなんてイメージがもたれていたのは昔の話しで、
普通にコンビニでバイトしてた方が稼げる人はたくさんいます。


この収入の一部は大学時代の奨学金の返済にもあてるつもりだった
と言ってますが、後回しにするつもりだったことは間違いないです
からそれも本当かどうか疑い深い話です。


でも現役教師が風俗でバイトとかで話題になってますが、別に
やってる人なんか幾らでもいると思いますよ。


スッチーとか有名大学の生徒とか教師とか、そういうのを売りに
しててお偉いさんが通うような会員制のお店も昔からたくさん
あります。


教師に限らずあらゆるお堅い職業に就いてる人が以外な副業を
やっているなんて珍しくもなんともない話しです。


こうして報道されることが珍しいだけに何か他にあったのでは
ないかと勘ぐってしまいますが、禁止されてることをしたんですから
処分は仕方がないでしょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。